主婦の経験から作られたポイントサイトランキングです
ポイントサイトランキング

WAONポイントを賢く貯めて有効活用しよう

WAONポイントってご存知でしょうか?イオンが発行しているポイントカードですが、このカードを使うことでショッピングの度にポイントが貯まる電子マネーと交換することで、お得にショッピングができちゃいます。WAONポイントは、ポイントサイトのモッピーを利用することで賢く簡単に貯められます。

ポイントチャージで電子マネーWAONに交換

ショッピングの度にWAONポイントが貯まっていきますが、そのままでは使うことができません。貯まったポイントは、電子マネーのWAONにチャージすることで加盟店でのショッピングや飲食、レジャーや旅行など様々な利用ができるようになり、インターネットショップでの利用も可能なので手軽さも魅力。電子マネーと交換することをポイントチャージと言い、1ポイント1円相当で買物200円毎に1ポイントゲットできます。

WAONへの交換の方法

貯まったポイントは電子マネーにジャージすることで利用が可能となりますが、チャージの方法はイオンの店舗やカード加盟店に設置されているWAONステーションをはじめ、イオン銀行ATM、ファミリーマートのFamiポートで簡単にできるようになっています。
ただし、ポイントには有効期限がありますので、ポイントチャージして有効期限以内に利用しましょう。ネットからでもチャージが可能なのが魅力で、ショッピングや飲食などだけでなく、提携ポイントとの交換や寄付・募金などへの利用も可能なので社会貢献にも役立ちますよ。

ポイントサイトを上手に使えばポイントがどんどん増える

WAONポイントの貯め方は、ショッピングをはじめキャンペーン利用、提携先のサービス利用の他、提携する他のポイントと交換するなどお得に貯める方法は様々。もっと賢く貯めるなら、ポイントサイトを利用するのがおすすめです。
ポイントサイトとは無料でポイントが貯められる人気のサイトで、貯まったポイントを利用して現金や商品に変えられるのが大きな魅力。ポイントサイト経由でポイントを交換すると様々な特典があるだけでなく、ポイント増量キャンペーンなどを上手に利用するとどんどんポイントが増やせます。

WAONチャージならポイントサイトのモッピーがおすすめ

ポイントをどんどん増やして電子マネーWAONにジャージするなら、ポイントサイトの中では信頼性が高く人気のモッピーがおすすめ。その理由は、還元率が業界最高水準なのに加えて、ポイントを貯める方法がバラエティーに富んでいること。
更には、交換もリアルタイムにでき、電子マネーなら即時ジャージも可能とメリットが目白押しです。しかも、登録や利用方法も簡単なのでポイントサイト初心者でも安心。累計利用者数600万人以上というのも信頼の証です。

電子マネーWAONはモッピー経由が断然お得

貯まったポイントを利用するには、電子マネーへの交換が必要なWAONポイント。同じ手順なら、特典が満載のモッピーを利用しない手はありません。ショッピングは勿論のことゲームアプリをダウンロードしたり、モッピー経由で音楽を購入したりと好きな方法でポイントをゲットしましょう。交換先も盛りだくさんですし、有名通販サイト利用のシッピングならポイントを二重にゲットできるなど、お得なポイントサイトモッピーを大いに活用して家計に役立たせませんか。

関連コンテンツ

公式サイトはこちら