主婦の経験から作られたポイントサイトランキングです
ポイントサイトランキング

交通機関で使えるポイント交換先

ここでは、ポイントサイトで交換ができる交通系の電子マネーについて紹介します。電車やバスをお得に利用したいならば、ポイントサイトで稼ぐべきです! 是非、参考にしてください!

なんとSuicaポイントに交換できる!

ポイントサイトで稼いだポイントは、JRが発行するSuicaのポイントに交換することができます。人気のポイントサイト・モッピーを例にとると、交換レートは、1ポイントで1Suicaポイント、交換単位は500ポイントからになります。リアルタイムで移行できるのですぐに利用できます!Suicaポイントをお得に稼ぎたいのであればモッピーを利用しましょう!

ゲームやショッピングをしてJALマイレージを貯めよう!

ポイントサイトで貯めたポイントをJALマイレージに交換することができます。ゲームやショッピング、広告クリックで頑張って貯めましょう。スマホで簡単にできますので、わざわざ飛行機に乗って遠出する必要もありません。もし手元にJALマイレージが貯まるカードがあるという人は強く利用をオススメします! お得にマイレージを貯めちゃいましょう!

JALマイレージってどんなことに使えるの?

JALマイレージを貯めることで、たくさんのメリットがあります。貯めたマイルを国内や海外の旅行に利用できるのはもちろん、座席がアップグレードできたり、ツアーなどにも利用できます。また、Amazonギフト券、遊園地の1日券などのギフトカードなどにも交換でき人気となっています。コンビニなど普段から使える電子マネーなどにも利用できますよ!

交通機関を利用するならポイントサイトで貯めよう!

交通機関をお得に使うならポイントサイトはオススメです。特に、モッピーでは上記で紹介した交通系の電子マネーに対応していますし、交換率も高く人気です。

関連コンテンツ

公式サイトはこちら