主婦の経験から作られたポイントサイトランキングです
ポイントサイトランキング

Tポイントファン必見の効率的な貯め方とは

お財布の中に貯まりがちなのがポイントカード。その中でもTポイントカードは誰でも一度は利用したことがあるのでは。このカードのファンでも意外と知らないのが交換方法と貯め方。今回は、Tポイントの効率的な貯め方と魅力を探ります。

提携先が豊富なTポイント

Tポイントは、様々なポイントカードの中でも豊富な提携先が魅力。このカードはTポイント・ジャパン社が運営していて、ファンなら誰でも知っているのがTSUTAYA。
運営会社の実績が十分なのが安心で、主な提携先には、レンタルには欠かせないTSUTAYAを筆頭にファミリーマートなどのコンビニから家電量販店のエディオン、食事で貯めるならガストや吉野家など、街を歩けばTポイント提携店にあたると言っても良い程豊富なのが魅力。ネットでも提携しているところがたくさんあるので、賢く貯めて賢く使わなきゃ損です。

ポイントサイトならTポイントの現金化や商品交換も簡単

Tポイントは実店舗で貯めながら使うのも一つの方法ですが、ポイントサイトを利用して効率的に貯める方法もあり。実店舗の場合は、買い物やレンタルのついでといった具合に貯めることを意識していない場合が少なくないので、なかなか貯まらないのが本当のところ。しかし、ポイントサイトを利用して貯めると効率良く貯められ、交換もスムースに行えますし、貯まったポイントを利用して様々な商品と交換したり、現金化もできるので貯めるも使うもお手のものと大変便利です。

ポイントサイトを利用したTポイントの増やし方

Tポイントを増やすには、実店舗の他にこのポイントの管理に特化したサイトを利用するのも一つの方法。それにも増して断然おすすめなのが、ポイントサイトを利用してどんどん増やすこと。
ポイントサイトは、ショッピングやアンケート、アプリのインストールなどを行うことによってポイントがゲットできるというシステムで、サイト毎に還元率が異なりますので、還元率の高いポイントサイトを選べばポイントがみるみる貯まっていきます。

Tポイントを貯めるならモッピーが一押し

ネットでは各種のポイントサイトが存在していますが、一押しなのがモッピー。モッピーは、ポイント還元率は言うまでもなく、累計ユーザー数が600万人以上に加え、運営実績が10年以上と安心感抜群なのが大きな特徴。
また、ポイント稼ぎのバリエーションが豊富なので、自分の好きなものを選んで楽しみながらポイントが貯められます。また、300ポイントから交換できるという交換レートの低さも見逃せません。パソコンだけでなく、スマートフォンでも利用ができるのも手軽で安心です。

モッピー経由ならどんどんポイントが貯まる

ポイントカードの多くは、ポイントの使用期限があることがデメリット。そんな時には現金化もありですが、モッピーを経由するとポイントが貰えるほか、通販サイトを使ってショッピングした場合は、ポイントがダブルで増えていきます。意外に様々な使い方ができる優れもののTポイントを更にお得に活用するならモッピーがおすすめです。
広告をクリックしたり、アンケートに答えるなど自分に合ったポイント獲得方法を選び、こまめに情報をチェックしておくと更にお得にポイントが貯まっていきますよ。

関連コンテンツ

公式サイトはこちら