主婦の経験から作られたポイントサイトランキングです
ポイントサイトランキング

陸マイラーってどんな人

最近よく耳にする陸マイラーとは、どんな人のことを指すのでしょうか。陸マイラーとは、飛行機を利用せず、ポイントカードなどを利用してマイルを貯めて自分の好きなサービスを受ける人のことで、近頃では効率よくマイルを貯める手段としてブログ運営を始める人が増加しています。

ブログ運営者が陥りやすい失敗とは

陸マイラーがブログ運営を行う上で失敗しやすいことは、目的意識を持たずにダラダラと記事を書くことです。マイルを貯めて好きな旅行を楽しみたい、アフェリエイトでガンガン稼ぎたいなど何の為にブログを開設するのかが明確になっていないと、魅力的な記事が書けないだけでなく、単にコミュニケーションの場になりかねませんよね。また、バナー広告満載でポイントサイトへの誘導がメインのブログも失敗する大きな原因の一つですし、コメントばかりに気を取られることも陥りやすい失敗例です。どうすればマイルが貯まりやすくなるのかしっかりと考えましょう。

検索にヒットするブログ記事が必須

ブログをより多くの方に見てもらう為には、どうしたら検索にヒットするのかがポイントです。その一つに記事のタイトルが挙げられ、ユーザーの興味をそそり且つおもしろそうなタイトルなら思わずクリックしたくなりますよね。また、幾つかの検索ワードを考えてタイトルを作るとヒットしやすくなり、文字数も短めで分かりやすい方が良いでしょう。最低でも数分間は呼んでもらうことを意識することも大切で、効率の良いマイルの貯め方はマイラーなら誰でも知りたいネタですので、上手く交えて魅力的なブログにしましょう。

効率の良い貯め方はポイントサイトの利用

ブログ運営はマイルの貯め方としては大変有効ですが、魅力的な記事作成や更新に手間がかかるため、運営するにはちょっとしたコツが必要ですよね。そんな時には、ポイントサイトを利用するのも効率の良い貯め方で、現在では爆発的にユーザーが急増しています。広告をクリックしたりアンケートに回答するなどしてポイントを獲得するもので、獲得したポイントを交換して様々なサービスが受けられます。何だか怪しげと思う方もいるかも知れませんが、優良サイトがたくさんありますので内容をよく確認して利用してみると良いでしょう。

メリット満載のモッピーがおすすめ

多くのポイントサイトの中でも、効率の良い貯め方が豊富にあるとしてユーザーに人気沸騰中なのがモッピーです。モッピーは、数あるポイントサイトの中でも交換率の高さではイチオシ。1P=1円の交換率の高さと300ポイントから交換できるという交換レートの低さも大きな特徴。また、必要な時にすぐに換金できるリアルタイム交換などサービスの豊富さで人気№1のサイトです。安心・安全の優良サイトでクーポンの利用や友達紹介などポイント稼ぎのバリエーションも豊富なので大変おすすめです。

失敗しないコツはポイントサイトの選び方

陸マイラーがブログ運営で失敗しやすいことは、ユーザーが必要としていない記事を掲載することです。マイルの貯め方は言うまでもなく、検索にヒットする記事の作成はマスト。また、ポイントサイトを利用する上でも、信頼のできるサイトなのかということは言うまでもなく、交換率やポイント獲得法のバリエーションなども十分に検討してより効率良くポイント獲得ができるサイトを選びましょう。賢くマイルを貯めて、ショッピングに旅行にと思う存分楽しんでみませんか。

関連コンテンツ

公式サイトはこちら