主婦の経験から作られたポイントサイトランキングです
ポイントサイトランキング

ポイントサイトをやめたい時に試したいポイントサイト3選

ポイントサイトは上手く利用することで稼ぐことができることもあり、多くのユーザーが利用しています。
インターネット上には様々な種類のポイントサイトがありますので、その選択肢は広がっています。
ただユーザーの中には、そろそろサイトの利用をやめたいという人もいるかもしれません。ここでは、ポイントサイトをやめたいと思ったときに、最後に試したいサイト3選を紹介します。

①モッピー

ネット上に多くのポイントサイトがありますが、ポイントサイトをやめたいと思ったときにオススメしたい最後のサイトがこちらの「モッピー」です。
モッピーという名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
こちらは東証一部に上場している企業である、株式会社セレスが運営や管理を行っているポイントサイトです。
他の2つのサイト同様、東証一部に上場していますので安心して利用できるのではと思います。
口コミでも分かるように、運営基盤はしっかりしているのが特徴と言えます。
パソコンはもちろんのこと、スマートフォンやタブレット端末などでも利用できるとあって、学校や職場などの外出先からで利用する人も少なくありません。
もともとモバイルサイトからスタートしたこともあって、サイト内のデザインがとてもシンプルな作りになってやり、操作がしやすくなっています。
また、モバイル案件が豊富に用意されていますので、スマートフォンでも稼ぎやすいと口コミでも話題にのぼることが多いです。
ポイントサイトをやめたいという方にもオススメです。

モッピーの特徴

モッピーはポイントサイトをやめたいとき、最後に試したいサイトとして非常にオススメです。
サイトにアクセスしてもらうと分かりますが、その中でも広告タイプの案件の還元率がやや高い設定となっています。
また、こちらのサイトは友達紹介に特に力を入れており、紹介に対する単価も高くなっているのが特徴と言えます。
そのようなこともあり、友達紹介だけで毎月、100万円以上を稼ぐことも可能だと言われています。
友達がたくさんいる方は、この友達紹介制度を利用してみるのがよいでしょう。
こちら、ポイントサイト系やお小遣い稼ぎ系のブログやランキング、口コミなどでも話題になっています。
気になるポイントの交換先ですが、銀行をはじめ電子マネー、他のサイトと同じようなポイントなど、主要な交換先はほとんど用意されていますので安心です。
ちなみに航空マイレージについてはJALのみ対応していますので、他の航空会社のマイレージに交換した方は、ネットマイルなどのポイント交換所などで一度交換しておくとよいです。
ただパソコン会員の方は、一部のポイント交換先を利用できなかったり、交換にかかる日数に時間が掛かったりすることがありますので注意ししおきましょう。

②すぐたま

ポイントサイトをやめたいと思ったとき、最後に試したいサイトとしては、こちらの「すぐたま」もあります。
こちらのサイトもネットマイルという、信頼できる企業が運営や管理を行っていますので、安心して利用できるのが嬉しい点だと思います。
2015年の4月にオープンした比較的新しいサイトですが、オープンから多くのユーザーが利用しているサイトとして人気があります。
こちら、ポイントサイトの先駆けでも知られているネットマイルが、ポイント交換に特化したサイトへとリニューアルしたときに、そのタイミングで姉妹サイトとしてオープンしました。
そのような背景もあり、すぐたまでゲットできるポイントはネットマイルになっています。
そしてポイント交換は、200種類以上のものと交換できるのが特徴です。
こちら、ポイント交換については特に上限や制限などの規定は設けていませんので、サイト内でゲットしたポイントが無駄になることはありません。

すぐたまの特徴

ポイントサイトをやめたいと思ったときにオススメしたいサイトはたくさんありますが、このすぐたまもやめたいと感じたときにもおすすめなサイトではないかと思います。
すぐたまはゴールド会員になると、より多くのポイントをゲットしやすくなります。
サイトに登録した後、3カ月間はゴールド会員となれますので、その間にゲットしたポイントには、さらに15%分が上乗せされます。
そして最高グレードへとランクアップすると、その加算率が20%にもなるのです。
このランクアップ制度は他にはみない、すぐたま特有のものと言えます。
サイト内には様々な種類の案件がありますが、その中でもオススメはショッピング系です。
ショッピング系の案件として、楽天市場やYahooショッピングなどがありますが、これらサイトは還元率が高いのが特徴と言えます。
ですので、普段からネットショッピングをよくしている方は、すぐたま経由でするとより多くのポイントをゲットできます。
ポイントサイトをやめたいと思ったときに、考えてみてはいかがでしょうか。

③ポイントタウン

ポイントサイトの数は多いですが、その中でもオススメはこちらの「ポイントタウン」です。
ポイントサイトの利用をやめたいと思ったときに、最後にオススメしたいサイトのひとつになります。
ご存知の方も多いと思いますが、ポイントタウンは大手企業のGMOグループ傘下である、GMOメディア株式会社が運営や管理を行っているサイトでもあります。
このように大手企業が運営や管理を行っていることもあり、悪質サイトのような危険性の心配は低いので、初めての方も安心して利用できると口コミでも評判になっています。
実際に見てもらうと分かりますが、ポイントタウンには数多くのコンテンツが用意されています。
その中にはく、チェックインやモニター機能など、パソコンだけでなく、スマートフォンなどからもアクセスができるものが目白押しです。

ポイントタウンの特徴

ポイントタウンは、ポイントサイトをやめたいと思ったときに、最後に試したいサイトのひとつです。
ポイントの交換先の数が多いのも特徴のひとつであり、楽天銀行での現金換金や、Tポイントサイト、ラインポイントなど、様々なポイントにも交換できるのが大きな特徴と言っていいでしょう。
ポイントタウンには「友達紹介制度」も魅力的な面のひとつです。
これは友達1人紹介するごとに300円分のポイントが付与されるシステムであり、さらに紹介した会員が獲得したポイントの50%分のポイントが、紹介したユーザーがゲットできるものです。
友達紹介制度には月間に紹介した数のランキングもあり、ランキングで上位になると最高で何と35万円分ものポイントを獲得できます。
ポイントレートが気になる人も多いと思いますが、ポイントタウンのポイントレートは、1円当たり20ポイントになっています。

関連コンテンツ

公式サイトはこちら