主婦の経験から作られたポイントサイトランキングです
ポイントサイトランキング

ポイントサイトは多種多様

マイルを貯める際に、ポイントサイトの利用がおすすめだという広告やサイトを見たことがある人も多いことでしょう。実は、マイルを貯めるためのポイントサイトというのは、近年で非常に増えており、おすすめされているサイトも、メディアや人によって非常にバラバラなものです。そこで、ポイントサイトでマイルを貯める際にサイトの基準を選べばいいのかをご紹介します。

広告数が充実しているか

マイルを貯めるためには、ポイントサイトに登録されている案件というものをこなす必要があります。そのため、案件が多くていっぱいこなせるというポイントサイトや、自分の条件に合っている案件が用意されているポイントサイトがおすすめです。そのため、案件の種類や、広告の数というものはしっかりと確認しておくようにしましょう。例えば、無料の資料請求をしたり、CMの動画を見たりするだけでマイルを貯めることができるのです。案件数には必ず注目しましょう。

ショッピングサイトでの購入でポイントが貯まるか

マイルを貯めるポイントサイトの定番がショッピングサイトでの利用です。普段からネットショッピングをする方にとっては、ポイントサイトを経由するだけでマイルを貯めることができるのは非常におすすめポイントです。この際に、普段から自分が使っているサイトや、メインにポイントを貯めているサイトが対応しているかを確認しておくといいでしょう。また、同じ通販サイトが対応しているとしても還元率は変わってくるものです。なるべく大きいサイトがおすすめです。

スマホ、PCの利用が可能か

ポイントサイトによっては、モバイル限定、パソコン限定というものもありますが、なるべくなら、モバイル・スマホ・パソコンのすべての利用ができるポイントサイトのほうがおすすめです。こういったサイトなら、出かけている先でも、家でふとした瞬間でも、いつでもポイントを貯めることができます。モッピーの場合は、もちろん、すべての環境での対応ができていますし、スマホ限定のコンテンツなどもあります。楽しみ方が広がるポイントサイトだといえるでしょう。

高額案件があるか

コツコツとポイントを貯めているという方もいるかもしれませんが、それだけでは貯まるスピードに満足できないという方もいることでしょう。そこで、注目されるポイントは高額案件があるかどうかです。高額案件は、その名の通り、一度に大量のポイントを獲得することができます。中でも代表的なモノは、FX口座の開設やクレジットカードの発行でしょう。特に使うことが無ければ、リスクもいらない方法ですので、おすすめできます。モッピーでは、こういった高額案件も多数取り揃えられているのが魅力です。

結局使えるポイントサイトは

このようにマイルを貯めるためには、自分に合ったポイントサイトを探す必要があります。そのなかでおすすめできるのがモッピーです。いろいろな案件の種類も豊富で、手軽なモノから、なかなかの高額な案件までが取り揃えられています。これからポイントサイトを探しているという方や、今までポイントサイトであまりうまく行かなったという悩みを持っている方は、ポイントサイトの選び方を基準に探してみてはいかがでしょうか。

関連コンテンツ

公式サイトはこちら