主婦の経験から作られたポイントサイトランキングです
ポイントサイトランキング

旅客機に乗らずにマイルを貯める陸マイラー

航空会社が提供しているマイルを貯めている人たちは「マイラー」と呼ばれており、マイラーは2つのカテゴリに分かれています。1つ目は空マイラーと呼ばれ旅客機に搭乗してマイルを貯める人のことを指します。2つ目は陸マイラーと呼ばれ旅客機に搭乗せずマイルの貯め方を実践している人のことを指します。ここでは、そんな陸マイラーがどのようなマイルの貯め方をしているのかについてご紹介します。

陸マイラーになるには

陸マイラーは、旅客機に搭乗せずマイルを貯めていくので、誰でも気軽に始めることができておすすめです。ANAやJALなどの航空会社が発行しているクレジットカードを作成することで、各航空会社の提供しているマイルをすぐに貯めることができるため陸マイラー生活がすぐに可能となります。また、航空会社が発行しているクレジットカードを作成しなくても陸マイラーになることができます。例えばANAの場合、Tポイントや楽天ポイントをANAのマイルに変換することができます。しかし、Tポイントや楽天ポイントをマイルに変換するのは効率的なマイルの貯め方とは言えないのです。では、どのような方法が効率的でおすすめなマイルなのか説明します。

陸マイラーが推奨するマイルの貯め方

陸マイラーにとって今主流なおすすめのマイルを貯める方法が、ポイントサイトを利用することです。ポイントサイトを利用することで、短い期間でまとまったマイルを取得できます。また、航空会社が発行しているクレジットカードと組み合わせていくことで、毎月数万マイルを貯めることが可能でおすすめです。また最近、陸マイラーが利用しているポイントサイトでモッピーを使うことが主流となっています。なぜ、今モッピーが主流なのかを説明します。

陸マイラーがおすすめするモッピーとは

陸マイラーがおすすめするモッピーとは、どのようなポイントサイトなのか簡単に説明します。モッピーは、利用者数が600万人を突破し、案件も豊富で、国内最大のポイントサイトです。また、モッピーの会員はPC会員とスマホ会員の2つの種類に分かれており、スマホ会員の案件を重点的に展開しているため外出先などで気軽にポイントを集めたりすることができます。1ポイントを1円で換算でき、金融機関やWebマネーやAmazonギフト券などさまざまな形で換算することが可能です。

モッピーの人気の理由

モッピーは、平均的にどの案件も高レートの還元率を誇っており、スマホ用のサイトデザインに洗練されていて使いやすいポイントサイトです。モッピーの人気理由の一つは、利用できるネット通販サイトが多いということです。陸マイラーにとって、ポイントサイトを経由し商品を購入することで、ポイントを貯めるといっても過言ではありません。モッピーは、楽天やYahooショッピングなど定番サイトが揃っている上、ヤフオクやじゃらんもモッピーを経由して利用することでポイントが貯まります。また、簡単なアンケートやゲームなど複数用意されており、クリアすることでポイントを貯められます。

陸マイラーはモッピーでマイルを貯めよう

陸マイラーにとって、ポイントサイトを利用することでマイルの貯め方は大きく変わってきます。何気ない買い物やスマホゲームのダウンロードなど、日常生活で何気なくやっていることがポイントとして貯まり、マイルに交換することができます。数多くのネット通販サイトからアンケートまで、ポイントを取得できる方法が多いモッピーを、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

関連コンテンツ

公式サイトはこちら