主婦の経験から作られたポイントサイトランキングです
ポイントサイトランキング

ネットショッピングが楽しめるポイント交換先

ポイントサイトを利用すればネットショッピングが楽しめるってご存知でしたか? ここでは、ポイントサイトで交換ができるネットショッピングのポイント交換先(ギフト券など)を紹介します。

もはやなんでも買えるショッピングサイト

ネットショッピング好きなら、Amazonを利用したことがあるでしょう。Amazonではギフト券が販売されています。コンビニなどでも購入は可能なのですが、なんとポイントサイトで頑張って稼げば無料で交換することができます。Amazonギフト券は、自分用にはもちろんプレゼントにも喜ばれる商品券です。交換できるポイントサイトは沢山ありますが、効率の良いモッピーがオススメです。

スマホ限定でリアルタイムに反映される!

コンビニなどで使える電子マネー・楽天Edy。ここでは、楽天Edyを交換するならオススメのポイントサイト・モッピーを例に紹介します。楽天Edyはスマホ限定の交換先となっており、ポイントと交換すればリアルタイムで反映されます。よって、すぐ買い物で使いたいという人にはオススメ。楽天Edyを使うならモッピーで貯めるのが一番です!

ネット専用のプリペイドカード!

Vプリカは審査不要で即発行できるネット専用のVISAプリペイドカードです。インターネット上のVISA加盟店で、クレジットカードと同じ様に使えるシステムとなっています。なんと、このVプリカもモッピーをはじめとするポイントサイトで交換ができます。ネットショッピング、オンラインゲーム、ダウンロードなど用途は様々です。是非利用してみてください!

インターネット決済のウェブマネー

オンラインゲームや音楽のダウンロードの支払いなど、インターネット決済ができるウェブマネー。コンビニやゲームショップに行かなくても、ポイントサイトで頑張って稼げば自宅で交換ができるので人気となっています。人気のポイントサイト・モッピーでは、1,000ポイントから交換ができます。もしゲームをしていてウェブマネーが必要ならばコンビニに走らず、ポイントサイトでお得に交換しちゃいましょう!

楽天ポイントとダブルで貯めよう!

楽天ポイントは、ショッピングサイト・楽天で使えるポイントのことです。もちろんポイントサイトで頑張って貯められれば、楽天ポイントと交換することができます。ネットショッピングが好きな人は是非利用してみてください。ここでオススメの使い方を教えます。人気のポイントサイト・モッピー経由で楽天の商品を購入すると、楽天ポイントと、モッピーのポイントが両方が貯まりお得ですよ。

ネットショッピングするならモッピーが良い!

ネットショッピングでオススメなのがモッピーです。上記で紹介したすべてのギフト券やポイントと交換ができるからです。交換率も高く楽して稼ぐならモッピーに決まりです!

関連コンテンツ

公式サイトはこちら