主婦の経験から作られたポイントサイトランキングです
ポイントサイトランキング

コンビニで使えるポイント交換先

ポイントサイトで交換したポイントは現金だけではなく、コンビニなどでも使えるTポイントや、nanacoポイント、WAONポイントなどにも交換ができます。詳しく紹介しましょう!

Tポイントに効果しよう!

各社によってポイントの交換率は違いますが、獲得したポイントは、今や全国で経営しているコンビニや、ファミリーレストラン、ガソリンスタンドなどで使えるTカードのポイントに交換することができます。Tポイントは商品の割引などにも使えるので貯めて損はありません。全国いろいろな場面で使えるのは嬉しいかぎり。モッピーをはじめとしたポイントサイトで交換できますので利用してみてくださいね!

セブンイレブンで使えるnanacoポイント

nanacoポイントは、セブンイレブンで使えるポイントのことです。ポイントサイトで獲得したポイントをnanacoポイントに交換することができます。コンビニでお買い物するときにあったら便利なポイントですので、利用する場合は是非、そちらに交換してみてくださいね。管理人オススメのポイントサイト・モッピーを利用すれば交換してくれますよ!

夕飯のお買い物をするならWAONポイント!

イオン、ダイエー、マックスバリューなど大手のスーパーで使えるWAONポイント。ポイントサイトを貯めて交換すれば電子マネーとして使えます。特に主婦には人気で、獲得したポイントをWAONカードに交換して家計の足しにしている方もいます。また、WAONカードは、マクドナルドや吉野家などの飲食店、空港内の売店、電気屋さんでも使用できます。

コンビニやスーパーで使おう

やはり、ポイントサイトを利用するにあたっては便利なものと交換したいと思うのが本音でしょう。現金ももちろん良いのですが、上記で紹介したTポイント、nanacoポイント、WAONポイントなどに交換するのもオススメです。特にポイントサイト・モッピーはすべてのポイント先と交換できるので、そちらを利用してみてください!

関連コンテンツ

公式サイトはこちら