主婦の経験から作られたポイントサイトランキングです
ポイントサイトランキング

ちょびリッチって知ってます?

お小遣い稼ぎサイトは沢山ありますが、最近ネット上で話題のお小遣い稼ぎサイトのちょびリッチというサイトをご存じでしょうか?特に学生さんに非常に人気があり、登録も無料ですのでどんどん始めている人も増えてきています。今急上昇中のお小遣い稼ぎサイトとお小遣い稼ぎサイトを利用したことがある人なら誰もが知っているモッピーはどちらが利用しやすいのでしょうか?

モッピーと何が違う?

モッピーと大きな差で考えるのであれば、一番はシンプルに知名度ではないでしょうか?知名度が違うという事はそれだけ利用している人数にも違いがあるという事です。モッピーを利用している人は多く、様々なキャンペーンや企業と提携しているので、使い勝手がいいのですが、ちょびリッチはモッピーに比べると知名度が低いので、サービスもモッピーに比べると若干劣ってしまいます。

会社の安全性はどうなの?

お小遣い稼ぎサイトを利用するという事は、自分の個人情報を大なり小なり提示するということになります。モッピーの様に運営会社が東証一部に上場しているのであれば、セキュリティに不安も少なくなりますが、ちょびリッチは自社が全ての運営をしているので、最大手とは言いがたいです。もちろん最大手では無いだけでセキュリティなどには問題は無いかと思われますが、最大手の方が信用することが出来るという人は、登録することを一度考えてもいいかと思います。

友達紹介で結構大きな差が

ポイント制のお小遣い稼ぎサイトはいかにポイントを多く稼ぐ事が出来るのかということが、ユーザーが利用する秘訣になります。名前だけが有名でもポイントをあまり稼げないのであればどんどん廃れてしまいます。ポイントを簡単に稼ぐやり方は様々ですが、その中に友達紹介をしてポイントを稼ぐという方法があります。ほとんどのお小遣い稼ぎサイトにそれはあり、両社も例に漏れませんが両社のポイント還元率を見てみるとモッピーの方がポイントを多く稼ぐ事が出来るという事がわかります。決してちょびリッチも低い還元率ではないのですが、モッピーの方が多くポイントをもらえるので友達紹介でポイントを稼ごうとしているのならモッピーの方がおすすめです。

ガチャには確実に差が出てくる

お小遣い稼ぎサイトを利用している人の体験談を見るとどうしても話題に上がるのがガチャの存在です。ガチャはワンクリックでポイントをもらえるので毎日でも必ず行いたいポイント稼ぎの一つですが、モッピーは低いポイントでも必ずもらえるのに対して、ちょびリッチは外れもあるという事は大きな差になります。当たりを引かない限り大きなポイントを稼げる訳ではないのですが、毎日やるのであればそこは大きな差になってきます。

迷ったらモッピーの方がいいかも

お小遣い稼ぎサイトで定期的な金額を稼ぎたいのであれば、どちらのサイトを使っても問題はありませんが、モッピーの方がほんの僅かポイントを稼ぎやすいという事がわかってきます。それほど大きな差がないとはいえ、毎日長期間続けるのであればそれはいつか大きな差になってきてしまいます。これからお小遣い稼ぎサイトでポイントを稼ごうと考えているのであれば、やはり日本で一番有名なサイトを利用した方がいいかもしれません。

関連コンテンツ

公式サイトはこちら