主婦の経験から作られたポイントサイトランキングです
ポイントサイトランキング

話題沸騰中の仮想通貨ビットコインの賢い集め方

今、投資家の間で話題沸騰中なのが仮想通貨の一つである「ビットコイン」。インターネットを介して世界中に普及していて、大注目を浴びています。このコインは様々な方法で集めることができますが、おすすめはポイントサイトの活用。ポイントサイトを利用した賢い集め方や交換方法を紹介します。

仮想通貨ってなんのこと

「ビットコインってなんぞや」「仮想通貨って何」という方も多いかもしれません。日本では円、アメリカではドルというようにその国独自の通貨が決められていますが、簡単に言えば各国の法律で決められている通貨とは違い、世界中どこでも使えるインターネット上の電子マネーということになります。
このコインのメリットは、国際送金が早くて手数料が安価なのが魅力で、旅行などの際には旅行先の国の通貨と両替しなければいけませんがその手間が要りません。何だか便利なお金というイメージですが、投機的な側面もあるため利用には注意が必要と言えるかもしれません。

ビットコインを集めるならポイントサイトが手軽

仮想通貨であるビットコインは、現金でも勿論手に入れられますが、無料のポイントサイトを利用するのが賢い方法。ポイントサイトとは、アプリのダウンロードや無料会員登録などでポイントを貯めて現金に換金したり電子マネーとしてチャージできるサイトのことを言います。
貯めたポイントはビットコインとも取り換えられますので、賢く利用すればコインが倍増するというわけです。ポイントの貯め方は多種多様にありますので、自分に合った方法で貯めることができますよ。

モッピーならポイントが無料でもらえる

みるみるポイントが貯まるとして人気が高いのがモッピー。信頼性の高いポイントサイトで、貯め方は一般的な方法の他にモッピークエストやモッピーガチャなどの独自のゲームでポイントが貯められるのが特徴。
仮想通貨であるビットコインに関しても、bitFlyerだけでなくcoincheckとも提携している唯一のポイントサイトです。モッピーを活用することで無料でポイントがもらえ、貯め方のバリエーションも盛りだくさんなのでコインがどんどん貯まります。

モッピーならビットコインとの交換も可能

累計ユーザー数600万人以上と信頼性の高さが魅力のポイントサイトであるモッピーなら、仮想通貨のビットコインもお得に交換可能となっていますので、仮想通貨ファンには断然おすすめ。その理由は交換レートの高さで、1ポイント1円で取引きが可能で交換単価は500ポイントからになっています。
また、交換手数料も要らず交換もリアルタイムで可能ですので、すぐに交換したいという時は大変便利。ただし、交換したコインを送金するには取引所に口座を開設しておく必要があります。

モッピーを活用してビットコインを効率的にゲット

仮想通貨は、最近注目の世界中で使えるインターネット上の電子マネー。ポイントサイトのモッピーを活用すれば、お得にポイントが貯められショッピングに旅行にと様々なことに利用できますし、ビットコインも効率良く換金できますのでまさに一石二鳥。貯める方法も多彩に用意されていることに加え、パソコンとスマートフォンの併用もできるようになっていますので、使い方次第でポイント倍増も狙えます。隙間時間を有効活用することでどんどんポイントが増えていきますので、ビットコインを思いっきり貯めましょう。

関連コンテンツ

公式サイトはこちら